オーダーメイドマーカー

オーダーメイドマーカー
弊社のオーダーメイド記念品の中で、一番ご注文の多いものが、グリーンマーカー(ゴルフ用品)です。

個人様でしたらホールインワンやエイジシュートなどの記念に同伴プレイヤーの方や仲の良い方々にお配りする用に。

法人様でしたら周年記念などの節目の記念に社員さんや関係各所にお配りする記念品として人気です。

グリーンマーカーは場所をとらず、ゴルフでも普段使いできますので受け取る方にも喜んで頂けますし、日付やロゴなどを刻むことができ、ホールインワン保険などの予算内にたくさんのものを作ることができ、プレゼントする側にもメリットがあるところがおススメポイントです。

製造方法も何種類かあり、少量の場合は彫刻だけでお作りする方法をご提案しております。
また数量が50以上ある場合はプレス型(硬貨ほどの大きさの場合片面100,000円前後)を製作することをおススメしております。
特に表面はプレスで作り、裏面は記念日はお名前などを彫刻することが多いです。

なんとなくのイメージでもしっかりヒアリングし、具体的なプランのご提案ができます。
素材は真鍮・銅・銀・金など、
形状は、角の直角なコイン型のタイプや角丸のタイプ、
掘り方は、普通の彫刻や浮彫、
表面の仕上げは、ロジウムメッキ仕上げ、金メッキ仕上げ、銀イブシ仕上げ、ダムシン仕上げなど、
様々な組み合わせから予算と納期の中で最適なものをご提案致します。

また、優先事項がクオリティ、スピード、コストのどれが重要かなどを勘案して色々なプランをご案内することができますので、お困りでしたらお気軽にご相談ください。