円陣
これから秋本番をむかえ、読書や食欲の秋と言われておりますが私はスポーツの印象が強いです。
ラグビーワールドカップも日本開催で始まりました。
また2020東京オリンピックの代表選考競技も足音が聞こえてきました。
ワールドカップ、そしてオリンピックが成功し、
チームジャパンの更なる躍進をお祈りしております。

スポーツは感動を脳裏に焼きつけます。
古くは冬季札幌オリンピック70m級ジャンプで金銀銅を独占した時、
幼心にも未だに記憶があり、少し前になりますが女子ワールドカップ、
なでしこジャパンのアメリカ戦、ゴルフ場のロッジで見ていて勝利が決まった瞬間、
早朝だったのに何人も外に出てきて皆興奮しておりました。
また2015ラグビーワールドカップで南アフリカから勝利をもぎ取った試合は
テレビでLIVE観戦していて涙が止まりませんでした。

私は個人競技も好きですが、団体競技は何かもう1段階テンションが上ります。
柔道は個人競技だけど男女混合の団体戦を見て面白いなあと思いました。

また長い眼で見れば、やはり日本人アスリートの躍進は心と経済を豊かにすると思います。

純粋に応援しつつ、何か後日お仕事に繋がって欲しいと願っておる自分は欲が深いのか?
過去にもサッカーやラグビーでオーダーメイドのトロフィーを製作させていただきました。
しかも弊社がおこしたデザインで、それがネットや新聞にも掲載されるのは誇らしく感じます。

このようにスポーツ全般におけるイベント表彰における記念品、
既製品も多く取り揃えておりますし、フルオーダーメイドで1個から対応しておりますので
お気軽にお問い合わせいただけたらありがたく存じます。

またスポーツ以外でも、できるだけ情景が浮かべる材料を頂戴できれば、
ご提案や記念品製作に携わらせていただきますので、よろしくお願い致します。

そして秋の夜長、体調を崩されないよう留意なさってくださいね。