HOME  >  各種記念品  >  銀の効用品  >  純銀鍋
記念品紹介

純銀鍋

純銀鍋・正面
○サイズ

本体:200φ×高さ(深さ)30mm
付目約540g

○価格

¥190,000円(税抜)

○ケース 桐箱
○コメント

銀は殺菌性があることはよく知られておりますが、食する場面でも美味しくなることに驚きました。
銀がもたらす不思議な効力に改めて気が付かされました。

お申し込みフォーム


純銀鍋・卵焼き

弊社でも目玉焼きを
味見してみました

純銀鍋・鶏肉

鶏のモモ肉でも普通のフライパン
との比較をしてみました

純銀鍋・桐箱

桐箱にお入れ致します


純銀製のお鍋をこんな方に

純銀鍋・横から

購入していただいたお客様から
いつもの調理器具と純銀製鍋とどれだけ違いがあるか
試されたそうで、ご家族の方に何も告げずにお出ししたら、
あれ!これ美味しいと申されたそうです。(お客様の声へ)

私共も同様に食べ比べてみました。確かに違いがわかります。

そこでこの話を知人にお話したら、私は何か趣味があるわけではないから、
せめて美味しいものを食べたいのでこのお鍋は欲しいなぁ、
長く使えるために何かあったらメンテナンスもお願いできるでしょ?と申されました。
そもそも銀製品は長くお使いいただき、世代をまたぐ、そこに思い出が刻まれるものであるから
当然アフターケアも施しますし、お客様からのご使用後のお問い合わせに答えられるよう
福利厚生も兼ねて楽しく食事会を開催していこうと考えております。

グルメ雑誌『ヒトサラ hitosara vol.26』に掲載されました。

銀製品の修理や、オーダーメイド品の製作もいたします。お気軽にお問い合わせください。
PAGE TOP